スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恥ずかしながら

返ってマイリマスター!!

コメントの投稿

非公開コメント

お帰り~。
疲れてるやろうけど明日、よろしく~☆

お帰りっす!お疲れ様でした
無事帰宅おめでとう(おめでとう?)
土産話楽しみにしてます

おかえりなさ~い!
ラーメン食べれた?

たつやさんとさっそく練習?

おかえりなさい☆
無事でなによりですよー。

お帰りなさい
恥ずかしながら・・・のメッセージは
34年前、元日本軍の横井庄一さん帰還の言葉
ご無事で本当によかった!!
無事ということの重要さは歳をとるごとに
強く感じます

お久しぶりです!
そしてお帰りなさい!!
さらにお疲れ様でした!!!

>たつやさん
ただいま!
フィーダーも良かったっすね!
あ、お土産渡すのん忘れてた!また今度!


>やまださん
ただいま!どういたしまして!(?)
土産話はまた次回セッションで!


>reiさん
ただいま!
帰ってきて、二晩連続でラーメン食べました!有言実行!(笑)


>もく☆ちん
ただいま!
無事でなによりでした!はい!


>たつやの母上
ただいま!
「恥ずかしながら」気付いてくれて良かったです!(笑)
ってか本物の、たつやさんのお母様なんですよね!?お会いした事は・・・無かったですかね!?
旅行中も、たくさんコメントいただきとても嬉しかったです。ほんとありがとうございました。
また遊びに来て下さいね!


>ともきん
久しぶりじゃないか!
ただいま!
たまには、モノマネ電話でもよこしなさい!(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。