スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社員ギタァ&スーパーブリーフ

スーパーブリーフ


セッションで知り合ったキャッさんのバンド「社員ギタァ」さんのライブを「梅田HOLIDAY」へ、たつやさんと観に行きました。


最初のバンドは、PCを使って音を作りながらボーカルしてる人と、ギターさんの二人ユニット。40年くらい先をいってそうなサウンド(笑)で、お客さん達はキョトンとしていました。


次がお目当ての社員ギタァ!
皆スーツで、格好いい!上手い!面白い!楽しい!聴きやすい!
ノリノリの30分でした。ありがとう!


キャッさんと少し話して、「次の次がまた、面白いバンドやで。」と教えてくれたのでそれを見て帰る事にしたんですが・・・


そのバンド「スーパーブリーフ」これにはブッたまげました!
演奏前に全身白タイツにブリーフ一丁の人が曲のダンスの振り付けをレッスンしてくれるエキジビションがあって、その時点ですでに爆笑。
曲もどれもコミカル調ですが、演奏は皆さんめちゃ上手くて、ブリーフの方がステージで踊ってなければすごい格好いいバンドだと思います。が、ブリーフダンサーが気になって曲に集中できず、ずっと笑っていました・・・
とにかく楽しいバンドでした!
お腹痛くなるほど笑えて、ストレス発散になりました!!




いや~バンドって、ほんとにいいもんですね~。
(↑やや古いネタですか)




自分のライブも、もうすぐ!気合入ってきた!!!




テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

来てくれてありがとー!!

あの後スーパーブリーフの人たちと打ち上げとかしたけど意外と真面目な人たちだった(笑)

>キャっさん
いえいえ、いい演奏をありがとー!
ブリーフさん真面目な人達なんや~。
はいてたブリーフを客席に投げるっていうのは僕にとってほんとにカルチュアショックなギグでした(笑)。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。