スポンサーサイト


筋肉痛になったりもしてますが、

瓦割り
(このイラストの実写版!?がhiro2さんのブログにアップされてますので、見たい方はリンクから探しに行ってみてください♪)


昨日のスタジオ練習、面白かったです!
さすがは「fastest pram」さん、発売ホヤホヤのニューシングル「ノンフィクション」も、早くもみなさんかなりの完成度です!
僕はというとみなさんをヒヤヒヤさせながら一生懸命スティックまわしてました^^(この曲は「まわす曲」に決まったらしい。)


それ以外にもいろいろ初めての曲を叩いたんですが、アレンジされた「爆音ドロップ」、「ビスケットハンマー」が特に楽しかったです♪
「ターミナル」はやっぱ難しい曲です。


セッションやる2週間前くらいに「この曲やります」っていう6曲ほどのリストをもらって「こんなに間に合うかな~」と思ってて、結局その間に一人でスタジオ入りできたのも1回、4時間だけだったんですが・・・
(実際1曲聞き込みが足りなくてボロボロな曲もありましたが)思ったよりそこそこ叩けたので、通勤の車ん中とかで結構イメトレをやったのが良かったのかな、と思いました。・・・イメトレはやっぱ大事なんですね。


「イメトレ」中は傍(はた)から見て奇妙な動きだとは思いますが、そっとしといてくださいね。



練習後、みんなで食べた「坦々麺」が上手かったです。やっぱ神戸はうまいもんも多いし、海も山もあるしええなぁ・・・(子供かよ)
マイホームタウンはなんにもいい所がないよなぁ、と同じ方面に帰る3人(ヒロくん、バードメンさんと)で話しながら帰りました。




さ、ピロフェイクの新練習曲も聞き込み開始せねば!


あ、「ピロウズ全曲リスト」も更新してます。

コメントの投稿

非公開コメント

マイホームタウンは田舎が良いです!
車も活躍するしね(^^)
ってことで西へ!GoWest!

スタジオはまじサンキュ!
助かりました!アウイエ!

こんばんは☆
写真みちゃいましたよ~~v-15
かっこよく叩いてますね~v-82

マイホームタウンには何にもないの??
大阪??そんなバカなぁv-294

>hiro2さん
マイホームタウンは田舎というほどでもなく、都会でもなく、特徴の無い町です・・・
でもま、車には乗れるのでヨシとします!
神戸はほんと、いつか住みたい町です。

スタジオ、こちらこそ色々勉強になります。またヨロシクっす!


>もく☆ちん
写真見た?
イラスト通りやろ!?(笑)

マイタウンには大きいCD屋さん、本屋さん、うまいメシ屋さんがなーい。

パソコンが壊れてて
久しぶりにやってきました。
hiro2さんとのセッション気になっていたんですよ。
楽しかったみたいでよかったですね~。

写真も見つけましたよ~
かっこいいっす!

ピロフェイクも始動との頼もしいお言葉。
楽しみですね。

神戸は大阪には負けますが美味しいものがたくさんありますよね~
地元神戸をほめられると自分をほめられてるようでうれしいです。
坦々麺のお店探してみようかな?

日曜日は友達のライブを観にいってたんですよ。ライブといっても内輪だけの路上ライブですが。
ピロウズではないんですが某バンドのコピーでした。
規模は関係なくやっぱりライブって楽しいですよね~。

>reiさん
コメントおそくなりましてすません。
写真見られちゃいましたか!!
ってreiさんは実物も知ってましたね^^
大阪より神戸の方が美味しいもん多いと思うんですが・・・人んちの庭はキレイに見えるというやつですか!?ははは
路上、僕も一度やってみたいっすねぇ。何のコピーをどこでやられてるんでしょう?興味あります。



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
