スポンサーサイト


ピロライブ「LOSTMAN GO TO CITY」に行きましてん

なんばハッチ2


すんごい良かった!


今までで一番良かったピロウズのライブだったかもしれないです!


ハッチは今まで観た中で、一番人が多かったんちゃうかな?っていうくらいすごい人で、(チケットの番号も悪いので)前の方には行けず。正面の後ろの方で観ていました。




以下ネタばれでーす





















Thank you, my twillight
Rookie Jet
Blues Drive Monster
Come Down
Degeneration
(新曲)
プロポーズ
Terminal Heaven's Rock
空中レジスター
Scent of sweet
New Year's Eve
Kim deal
スケアクロウ
Monster C.C
Robotman
Ritalin 202
Midnight Down
この世の果てまで
サードアイ
Sleepy Head


(アンコール)
ストレンジカメレオン
Crazy Sunshine
Rock'n Roll Sinners




何ですかこの選曲!!



嬉しすぎです!!!




B-サイドの曲とか、めっちゃ久しぶりに演る曲とか、ぜんぶの曲をちゃんと今だに演奏できるピロウズって凄いなぁ。と思いました。


お客さんも増えてるので、「最近ピロウズを知ったお客さん」も多かったと思うんですけどそういう人達にとっては、知ってる曲が少なくて「キョトン」な選曲やったんちゃうかな?とも思ってしまいました。


僕は「New Year's Eve」という曲がなんか好きで、まさか聴けるとは、夢にも思ってなかったので本当に嬉しかったです!
他にも予想外の曲だらけで、「ウワー」を連発してました・・・


「キムディール」は真鍋さんのコーラスがむちゃくちゃ良く聴こえました。あと「くだらない歌じゃない♪」という歌詞が「あのくだらない歌じゃない♪」と変わっていて、「どの?」と思いました(笑)。


「新曲」はかなり好きです。またラブソングで、片想いなカンジの歌詞です。


あと、ライブ前にFPスタジオが三宮であって、さんざん練習してた曲がタイミング良くすぐに生で観れたのが「答え合わせ」をしてるような感じで面白かったです。


「信じてついてきてくれる人には、僕が、死ぬまで最高のロックミュージックを聴かせる事を約束する」


このMCにジーンときました。




そして曲が始まるたびに驚きの連続で、感激のライブでしたー。




ほくほくです。



テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ほくほくでしたー!

めっちゃよかったですよね

セットリスト下さい(*ノノ)

ほくほくでしたー!
昨日はなんかスペシャル感があったよねー
選曲もスペシャルやし
こないだのコピオフでやってたScent of sweetをこのタイミングでやってくれたのがなんか不思議な感じでした

えがった。えがったよ~!

さわおさんがこのツアーのためのセッションに入る時、わくわくしてたと言ってたけど、その成果なんやろね。
ちょっと練習したくらいじゃあれだけ長い間、封印してた曲をあの完成度では演奏できんもん。
セッション組のテンションに火をつけたのはうなずけるな~。

>かずやちん
ほくほくやったね!僕は始まる前からテンション高かったけど(笑)。


>やまだちん
ほんまほくほくやったね!
セッションでもよろしくっす!ハッスルするぞ!!


>キャッさん
えがった、えがったなぁ~。アノ人達、あらためて演奏うまいと思ったなぁ。


>たつやさん
ほんまにワクワク選曲でしたね♪
しんちゃん、ほんとに上手い人だなぁ、と再認識しました。
負けてられ~んv-412


ピロウズライブ最高でしたね~
私はオープニングにかなりびっくり!
まさかThank You~を聴けるなんて思ってなくて。チキンで聴いたことを思い出しました。
このアルバムからもたくさんやってくれましたね。


さわおさんのMCには泣かされました。
そしてその後のMidnight Downにも。
忘れられない曲がまたひとつ増えました。


セントオブスイート またどこかで聴かせてください。
最近ピロウズのライブを観てピロフェイクの演奏を思い出すという逆転現象が。。。かなり重症です。(汗)

ノーサブの人たちと出逢えるのもライブの楽しみです。
あ~いい夜だった。

わーっ
「New Years Eve」やったんですか~!
Robotmanまで・・!!
最高のセットリストですね!ヨダレが出ますよー(汚)

受験終わったらピロライブ行きたいなぁ(遠い目)

>reiさん
いやほんま、サンキュウが始まった瞬間かなり驚いて、同時にこの日の期待を感じました~。
「ピロライブを観てピロフェイクを思い出す逆転現象」・・・?
そんな!恐縮です!(汗)
沢山の知り合いと再会できるのもほんとに嬉しい事ですね。


>CHARUMERAmちゃん
はいはいフキフキ(笑)
ほんま、すごいセットやったよ。
幸せやったワ~!
受験頑張れ♪

こんばんは☆
ふうっ!
やっとレポ読むことができましたー。
大阪もいいライブだったみたいですね!
AXと同じセットリストですね。
最終日は少しかえてきましたけど♪

>もく☆ちん
東京も終わりましたか!
感動のセットリストやったね!!
新曲もいいよな~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
