スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DEATH NOTE the last name

kenta死亡


映画版デスノート完結編のレビュウです。


ネタバレ注意!




























2時間30分。長くて疲れる映画でした!
でも面白かったっす!



マンガの内容をはしょりつつ、辻褄を合わせながらうまくまとめたなぁ、と思いました。




残念だったのは高田清美がバカ過ぎて、そこだけ話が「しまらない」感じがした事です。あとレムの心理描写も足りなくて、「なんで死ぬ必要が?」っていう気がしてしまいました。





ラストの局面、Lが生きていたのには驚かされましたし、原作ファンも予想できなかった展開は面白かったです!
85点!!




海外からのリメイクオファーが殺到しているらしいですね。
「リング」のようにブームは世界へ拡散するんでしょうか!?




コメントの投稿

非公開コメント

Lの表情とかリアクションとかが前編より強調されてておもろいですよね。

海外版デスノートとか面白そうですね★
月役はイライジャ・ウッドとかで見てみたいです。

>ヒロくん
うん、原作好きにとっても思ってたより楽しめたな~!
心理描写が多くて、お金がかからなさそうな脚本やから・・・その分いいキャストで、リメイクしてくれるかもね!


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。