fc2ブログ

気分はセレブ

ラピーと


南海電車ユーザーになって長いですが、初めて「ラピート」に乗りました。





「銀河鉄道999」を思い出させるような格好いい外観。
(でも正面から見るとちょっと「変態仮面」に似ています。)
中はまぁ普通のリクライニングできる、ゆったりとしたシートでした。
難波→和歌山もしくは関空まで、特急料金は一律500円です。(泉佐野→関空間のみ100円。)




貧乏性なので「リクライニングを最大に倒さないと損」な気分になってしまう自分が悲しかったですが・・・



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
こちらでいうロマンスカーみたいなものかな?
(全席指定でちょっとリッチ)
わたしも貧乏性ですが、
全部倒さないとという発想はなかったです^^;
すばらしぃ発想だわぁ。v-20

>もく☆ちん
ロマンスカー!
ロマンすか?
ロマンっすか!?
何ですかそれは?
(笑)
うん、全席指定やし、似た感じかな♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード