スポンサーサイト


第4回チキチキピロウズコピーセッション

オープンスタンス、振りかぶり打法


ピロウズのコピーでスタジオセッションするという企画、関西の第4回が開催されました!


みんなのレベルがちょっとずつ上がってきているのと、(当初からのメンバーがあまり変わっていないので)互いの癖や呼吸などが分ってきたのもあるのか、徐々にまとまりのあるセッションになってきた気がします。


最年少(高校生)、たけすくんが成長していて驚きました。一皮ムケてきたな!!!



自分的にも、「That House」とか初めて叩く曲でも曲さえ覚えていればそこそこ叩けていて、気持ちよかったです。





やっぱバンドは楽しいな!!!





スタジオ後の恒例、お食事会もおもろかったですね♪




演奏レベルとか年齢とか職業とか、ばらばらなのに共通の趣味であんだけ盛り上がれて、仲良くなれるというのはとても素晴らしい事です。


オッサンぽい表現やけど


青春やなぁ~


とか思ってしまいます。






・・・ではまた次回!


テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第四回ピロウズコピーセッション!

今日は三宮の島村のスタジオにて第四回ピロウズコピーセッションでした。第三回は欠席だったので久しぶりのセッションだったんですが、今回もやはり楽しかった!初めて合わせたキャッさん、あんなさんともいい感じで演奏す

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~今回とてもリラックスして
演奏できました。
たけすくんよかったですね!前回から座り
奏法は定着しつつあります(笑)
自分も学生の頃にピロウズのスコアが出て
たら今頃もうちょっとまともにギター弾けた
ろうにorz(グチはこの辺でw)
 また次回もよろしくお願いします!

こんばんは☆
お疲れ様でした!
>>やっぱバンドは楽しいな!!!
つ、ついにさわおさんの域に・・・!

バスケットの仲間が年令も職業もバラバラなので、
けんたさんのおっしゃっていることよくわかります♪

お疲れ~。楽しいよな~。
うちのバンドが初めて音を出した場所に帰れて
当時の初期衝動が甦ってきたよ。
kentaくんのドラム、客観的に聴いてると会った頃に比べて、慌ててる感じがなくなって地に足がついてる感じがした。

先日はお疲れさんでした
自分は「セッション」というものにやっと慣れてきた感じです
前みたくずっと緊張しっぱなしって事はなくなりました(笑

>Yさん
おつかれっした!!!
例の件、またメールします!
僕も「学生じぶんからドラム始めてれば今頃もっとマシに叩けたろうに」とよく思います(笑)。


>もく☆ちん
うむ、共通の趣味がある仲間というのは素敵な事じゃな!うむうむ。
青春じゃよ~(笑)


>たつやさん
地に足がつく感じ!嬉しい言葉っす!
まだまだこれからでっせ~♪


>やまださん
前回までは緊張しっぱなしやったんすか(笑)。
今後も練習お互いがんばりましょ!セッションは深く考えず、楽しみましょ!!
ともあれ幹事ご苦労さまでした~

e-2573曲の予定が7曲もたたかせてもらちゃって
楽しかったです
けんたさんには私が叩きたい曲の好みがばれてきた様子。。。
けんたさんドラム相変わらず色々やっててすごいなぁと思いました。
またよろしくです。

>あんなちん
でも「彼女は今日」は結局やらずやったな。残念やったね・・・
すごくはないよ~変なスタイルが板についてきたけどなぁ(笑)。
おう、またヨロシクな!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
