

Jack's Mannequin @心斎橋クラブクアトロ

マネキンパーカー


1月15日。


久々のクアトロにて、Jack's Mannequin来日公演を観てきました!!!


くは~。やっぱり格好ええわ!




・ええ声!
・男前!
・ピアノ(key)ボーカル、ベース、ギター、ドラム、の構成が素敵!
・ええ曲作りよる!


ただ演奏時間が1時間15分くらいと、短かくて物足りなかったです・・・




でもやっぱりクアトロはいい。
アメリカで観た時よりずっと近く(左端3列目くらい)で、アンドリューの演奏体勢の丁度正面でバッチシ観れました。


「I'm Ready」「La La Lie」が特に感動的な良さでした・・・


ドラムの人も上手かったです。






ライブ後、五右衛門でスパゲッチー食って帰りました。




・・・あれ、「サインもらえる運」は今年は続いてないのかな!?









★セットリスト★



bruised
holiday from real
dark blue
last straw
la la lie
I'm ready
kill the messenger
message in a bottle(The Police cover)
rescued
mixed tape
into the airwaves
---
punk rock princess
dream(cover)
MFEO




(→2006年、アメリカでのマネキンライブレポはこちら)


テーマ : 洋楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
