スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何から手をつけていいのやら

IATA



ほとほと困っております。


IATAのディプロマ、危険物コースの資格試験を受けるんですがオール英語の、タウンページよりでかい本だけをボォンと渡されても・・・何から手をつければいいのか。


資格もマニアックすぎるのか、ネットとかで調べても情報が少ないです。


誰か同じように困っている人がいたら協力しましょうぜ!?




受験料を会社が出しているだけに、まわりの「受からな知らんぞ」的な無言のプレッシャーが嫌です・・・




ライブ終わってから勉強にとりかかるから!






やりたい事、やるべき事が多いですが楽しく過ごしていますわよ。



コメントの投稿

非公開コメント

千里の道も一歩から。ローマは一日にして成らず。大変だと思いますが、一歩一歩、1ページずつこつこつとやっつけていってください。その努力は必ずkentaさんの大事な財産になります。他人のためでなく。
応援しています。私には英語はさっぱりわかりませんが・・・。体に気をつけてがんばってください。「他の人と一緒じゃつまらない」。kentaさんにしかできないことを。

>母上様
たいへん励みになるコメントありがとうございます!涙がちょちょぎれそうです!!
1ページずつこつこつと・・・頑張ります。「ディプローマは一日にしてならず。」
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。