スポンサーサイト


ありがとありがとありがとね

瓦割り


なんか、演った曲があたまん中をループして、「あ、あそこもっとああすればヨカッタなぁ」とか、ずっとぐるぐるしています。




ライブしゅうりょ!




久々のアーバンスクエア。
デキは悪くなかったと思います!
音源あとで聞いてみると自分が思っている以上にめっちゃハシってたりするかもしれませんが・・・
でも今まででいちばん、演奏中に客席やメンバーの顔など「まわりを見て」落ち着いて叩けた気がします。


何よりめっちゃ楽しかった!!!


演奏後のビールはやはり最高!!!




「The Lemons」「that house」を叩かせてもらいました。


ギターのいわくんから「ウサ耳」を奪い、つけて演奏を始めたんですが叩きづらいだけでした(笑)。一番が終わったら振り落としました。


一丁前に「ゲスト出演」と登場しておきながらスネア一発、思いっきりハズしてしまった箇所があったのが痛いです・・・
でもなんか楽しく演奏できました。


客席から観てても「レモンズ」という名前にぴったりな、サワヤカな演奏でいいライブでしたよ!








「Fastest Pram」のセットリスト


ストーカー(インスト)
HAPPY ZOO
爆音ドロップ(カバー)
アンサー(オリジナル)
Sleepy Head
336(カバー)
パトリシア
No Substance!
ブラックシープ(カバー)
アドバイス(カバー)


サリバンになりたい
ライドオン




FPの反省は音源聴いてから後日書きます。




ライブ後、来てくれた方にあまり挨拶してまわれなかったのが心残りです。


お客様、関係者の皆様へあらためてここに感謝の意を記します。ありがとう!










それにしても、演奏中に手がスネアドラムのふちに何回も当たって、手の指がいてぇです。




ライブ中→興奮してて気付かない
帰り道→酒がまわっててよく分からない
後日→痛い



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NOW OR NEVER!!レポ後編

3番目に登場したのがうちのサポートベーシスト、ヒロくんのバンド、RAMOS!このバンドはヒロくんの学校で結成された期間限定のバンドで今回が最初で最後の学校関係以外でのライブでした。それぞれがプロを目指してるだけ

コメントの投稿

非公開コメント

ドラム参加ありがとうございましたm(_ _)m
Fastest Pramの音はライブハウスに合いますね!見てて自分もエフェクトとかの強化も考えないとな~と思いました。
後半の激しくなる流れがかっこよかったです。
Black Sheepが一番かっこよかったです。
サリバン、最近ピロウズもやってくれないんで
聞けて良かったです♪

ほんまにカッコよかった!!
ドラムのソロもちょっと聞かせてもらいたかったです
私はkentaさんの最高齢のファンです

帰り道、夫と「上手やったね、すごかったね」と何回も話しました。本当に楽しいライブでした。

指、おだいじに。

(2/2のコメントにも書いちゃいました)

ウサ耳はすぐ落ちそうになるから維持するの難しいねんなー(笑)
セッティングしてはるわーと思って油断して脇で喋ってたところにストーカー、めっさカッコ良かった!

昨日はありがとうございました!
最後1曲の生ドラム気持ちよかったです。
また、お酒飲みましょうね(^^♪

お疲れちゃん!
ええ叩きっぷりやった!
去年より断然スキルアップしてるわ。
気持ち良くのっかれた!
これからもよろしゅー頼んます(^^)

ライブおつかれさまでした☆
ストーカーいいなー
はっぴーずーいいなー
私は練習中に右手に持ったスティックで左手をたたきアザを作ります♪

お疲れさまです!
楽しさ最高のメンツですな!
今度はちゃんとした打ち上げやりましょう!
これからもよろしゅ~!

>Yさん
こちらこそ寄せてもろてありがとうございました♪楽しい1曲でした!
Black Sheepが一番かっこ良かったんですか!?意外ですわ(笑)


>母上様
勇気を出して来て下さってほんまありがとございます!ソロとか出来るように練習がんばります!(笑)
最高齢のファン!ほんとに嬉しいお言葉です・・・
ピロフェイクというバンドでもドラムを叩いていますので、また是非観に来て下さいね。次こそは面と向かってご挨拶をします。(笑)父上様にもよろしくお伝え下さい。


>やまださん
はい、ウサ耳v-530はハンデ以外のなにものでもなかったです(笑)。
ストーカー、音あわせとカッコいい登場の一石二鳥でしたねぇ。でへへ。


>マルボロさん
ビールもドラムも、やっぱ生でしょう!(おっさんか!)
レモンズはマルボロさんの音がしっかりと支えているなぁ、と感心しながら客席でも観ていましたよ。
こちらこそ、ありがとうございました!


>たつやさん
上手くなったでしょでしょでしょ!?
縁の下の力持ち、の楽器なので気付いてくれる人が少ないんですけどね。Keiさんも上手くなった、といってくれました。でへへ
まだまだ通過点ですけどね!!!
こちらこそこれからもよろしゅう頼みますわ!


・・・ところで最後のMCでたつやさん鼻をすすっていたようですが・・・泣いてはったんでっか?


>あんなちん
ストーカー叩きたいんやろ。へへへ
気持ちよかったぜ。
僕はスネアを叩くかフロアを叩くか迷って右ヒザを叩いた事があります♪エッヘン


>hiro2さん
ほんま楽しいですね!
子育ても大変と思いますがまたスタジオ練習再開しましょね!
さて、こんどのオープニングインストは「PT」とかどうでしょ!?


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
