スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦悩のピラミッダー

苦悩のピラミッダー



「ヨーロッパ企画」の公演「苦悩のピラミッダー」を観てきました。




まともに「演劇」なぞを観るのは初めてだったので、なかなか刺激的な時間でした!


「インディペンデントシアター2ND」は200人も入らない小劇場かな?でも満員でした。


出演者も10メートルくらいの距離で近いですし、ナマの演技はやっぱり迫力があります。


「古代エジプト人のドタバタピラミッド建設」というシュールな設定。


序盤はお客さんのリアクションも少なめでしたが序々に話にひきこまれていって、沢山笑わせてもらいました。


ただ、2時間の鑑賞時間を休憩なし、ぎゅうぎゅうのハコで、「パイプ椅子」で過ごすのはちとしんどかったです。
それだけが不満といえば不満ですかね・・・




演劇初体験で、比較対象が無いのでただ「なんか楽しかった」としか言えません。^^;
また機会を作って、何か観に行きたいと思います。





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。