

来襲

昨晩から我が家は戦場と化しています。


スターシップ・トゥルーパーズならぬマイホーム・トゥルーパーズ!


お食事中の方も読んでいるかもしれませんのでそれ以上の描写は避けます。

(知りたい人は「続きを読む」へどうぞ・・・)





せっかくのGW終盤が台無しです。寝不足・・・













































昨晩、「羽アリ」のようなものが、部屋の通風孔、クーラーのガスホースの隙間から突然来襲してきたのです。尋常な数ではありません。3桁を超す数で室内に・・・


気温と湿気とが高くなった5月5日、大量発生したのでしょうか。
ネットで調べるとこの時期に、同じような事例もやはりあるようです。







いくらスプレーで退治したところでキリがない。


きもい!!!






今は侵入口と思われる隙間を木工用ボンドなどで埋める応急処置をしてなんとか侵攻を防いでいる状態です。




「通信兵、援軍(駆除業者)はまだかあああ~!」


「GWは援軍が来ません隊長!」


「くそっ・・・持ちこたえてくれ!!!」







コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉ!!怖いですねそれは!!3桁って・・・想像しただけで泣きそうです。とんでもない奴らですねー。というか、大丈夫だったのでしょうか家とか・・。
我が家はこの前ゴキちゃん一匹で大騒ぎでしたよ。そんな季節なんですかねぇ。

>charumeraちん
うん、半泣きになりながら殺虫剤まいてたよ。(笑)
ムシムシしてきて、増えるムシ・・・大嫌いや!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
