スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルメスさんフゥ~!!!

「笑っていいとも」のスペシャルに、エルメスさん伊藤美咲さんが出演されてます・・・やっぱり素敵ですね!!!



僕もドラマ「電車男」を観てからベタに美咲さんのとりこになってしまった一人ですが、そーいう男性が多いのか(?)美咲さんのアップのカットが妙に多い!っていうかそればっかり!!




HG→美咲→タモリ→美咲→HG→美咲



みたいな。




ノッてる人を写しとけばやっぱり数字がとれるんでしょうね・・・



ちなみに仕事の相方と共同で使ってるPCのデスクトップ壁紙も美咲さんになってしまいました。
たぶん職場の女性陣はそれを見て「馬鹿どもが・・・」と思ってるんでしょうね。






         




あ、右側のメニュウにドラムの楽譜+音をUPしました。


音もウデも悪いですが(ハイハットの音もほとんど聴こえないですが)まぁ今んとここんな感じです。
ほんとにこんな叩き方してるのか、実物を見たい方は是非次の「ピロフェイク」のライブへお越しやす♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
エルメスさん伊東美咲さんは
女性からみても素敵だなぁ~っておもいますよ。
化粧品(多分ファンデーション)のCMみたことあります?_
あれもかわいらしいなぁって。

そうそう!伊東美咲の出てる化粧品マキアージュのCMで競演してるえびちゃんもカワイイっすよ。はい、チェック!アネッサにも出てた子っす。結構、CMおたくです。僕!

>もく☆ちゃん
女性から見てもかわいいんか。へぇ~
マキアージュのCM、の画像が職場のPCのデスクトップになってしまってます。仕事に集中できない!?(笑)

>keiさん
えぴちゃん!?要チェックやな!
CMオタクやったんかい! つ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。