

阪神百貨店屋上特設応援席!

阪神百貨店


阪神の試合をでかいテレビで流してて、みんなが応援するビアガーデンへ、初めて行きました。


試合が始まる前に、暇つぶしに屋上遊園地(ゲームコーナー)にいたんですが30円の「やまのぼりゲーム」や10円のパチンコゲームなど、20年ほど前に親に連れてきてもらって遊んだ記憶がうっすらとある、今はボロボロのゲーム機たちがそのまんま残っていて驚きました。懐かしくて感激して、遊びまくってしまいました。




食べ放題はイマイチでしたが、ビール飲みながら他のお客さん達と応援して、広大が決勝タイムリー打ってサヨナラ勝ちという場面まで残っていたのでめっちゃ良かったです!


勝って大喜びして振り返ると、特に阪神ファンというわけでもないけど僕につられて雰囲気を楽しみに来たはずの彼女が、知らないおばちゃんと抱き合って涙ぐみながら喜んでいたのに爆笑しました。


阪神ファンの一体感はすごい。





コメントの投稿

非公開コメント

おおビアガーデンいいね。
阪神百貨店はとくに!!
昨日は甲子園行ってました。
前半まったく打てずやったけど粘って
最後はサヨナラ!気持ちよく帰れた~!
次回は9/29行ってきます!!

日曜は練習やな~がんばりましょ!

>keiさん
でもアテはほんまに不味かったよ!(苦笑)
僕も9月14日観に行きます。中日戦!気合はいるぜ!!


練習ひさびさやね。ヨロシク♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
