

何かと刷新期

スーツケンタ


久しぶりにスーツ買いました。出来上がりは木曜日。楽しみ!




今月から給料日も、今まで18日だったのが25日に変わりました。


今だけ給料日の間が長くなるので、18日に「プチ給料日」があったんですが


その額「1万5千円」でした!


そんなんで1週間過ごせるか!





コメントの投稿

非公開コメント

民営化しても何もが変わらないと思っていましたが、給料日が変わるのですね!!納得。
一週間15000円でしのぐことができれば、
1ヶ月60000円で生きていけますね。
「15000円トレーニング」してお金を使わないくらし方を身につけるというのはどうですか。反動で次の週から浪費する??

私は10万近くありました。不思議やな~。民営化してなんか変わった?僕は最初の一週間はふらふらやったわ。

奇遇!
自分も今日スーツ買いました!
上下セットで着れる物がなくなったので、
この季節緊急配備です(^^;
急に寒くなりやがって!!

>母上様
酒と、週末のバンド練習に必要な交通費をカットすればなんとかなるかも・・・どちらも現実的には無理ですけどね。v-218


>Dゴン
うちはあんま変わりないよ~。
そっちは10万あったん!?その差はなんや!?v-40


>hiro2さん
hiro2さんのスーツ姿は想像しにくいですね!・・・お互い様か!(笑)
じゃあ今度見せ合いっこしましょか!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
