スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K-1ダイナマ伊藤

格闘技

昨日のK-1の感想でっす!
HERO'S然り、TBSの格闘技は最近観ていて面白いなあ・・・
フジのプログラムはさんざん前置きしといて「いよいよ試合はCMの後!」とかいうのが多いんですよね。
TBSはサクサク観れます!


・・・レビューが追いつかないくらいに!!




× 安廣 対 レミギウス ○   パンチが重い!レミギウス強い!!


○ HAYATO 対 ブラックマンバ ×   長いリーチで終始ペースを握っていたインドのニューカマー、白星デビュー!と書こうとしていたら、・・・「バックハンドブロー」炸裂!!?一発で大逆転、HAYATO勝利!こんな事ってあるんすね。


○ クラウス 対 大東旭 ×   関西人は「だいとうあさひ」と読んでしまいがちですが、「おおひがしあきら」さんです。ボクサーの意地も分かるけど、クラウス相手にキックなしってのはさすがに無謀。ローキックで足を封じられ撃沈!


○ 所英男 対 リムレイ ×   うおおおおおおお所やっぱり凄い!毎回、型破りな動きで驚かされますが、三角締めで1分12秒で勝つまでの間も、(速すぎて見えないほど)素晴らしい動きだらけでした!・・・「猪木-アリ状態」(所が猪木の状態)だったところから、ヒュッと(前転するように)相手の足をつかみ、そのままグラウンドに引きずり込むなんて、あんな動き見た事ありません。グラウンドの動きのなめらかさも、もはや「ジャパニーズ柔術マジシャン」を名乗っていいくらいですね!これからも頑張れ!!!


○ 秋山 対 M・ラーマ ×   マウントとってしまえば、一方的に勝利!日本人でもこーいう勝ち方できる人もいるんですね!


× 鈴木 対 ザンビディス ○   ボクシング対キックボクシングでは、やはりこういう結果になってしまうのか・・・?ローキックにやられました。ザンビディス、ただの筋肉マンではなかったですね。確実に勝利をつかみました。


× ガオグライ 対 佐藤 ○   笑顔が素敵なガオグライ登場!!ガオグライは小さい選手のようなイメージがあるのは、やっぱり今までヘビー級でやってたからなんですね。そして体格差がなければ、ガオグライ有利か、と思いましたが・・・地味にコツコツローキックを繰り出した佐藤、涙の判定勝ち!じーんときました!


× 武田幸三 対 アンディ・サワー ○   ローキックでかなり崩してあと一歩のところ・・・アンディの「賭け」のラッシュに沈没!でも負けてもサマになる男ですね!武田は。






大晦日のダイナマイトも楽しみです!

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。