スポンサーサイト


ザ50回転ズ@心斎橋クアトロ

50回転ズ


邦楽で久々にハマっております50回転ズ。ワンマンではありませんでしたが、クアトロに観に行きました。


●1バンドめ「Yacht.」はパンク系?軽快な感じで、ばっちりと会場を暖めてくれました。
●2バンドめ「Good Dog Happy Men」はツインドラム+ギターボーカル+ベースという面白い編成。僕の趣味とはちょっと違う感じでした。でもツインドラムの呼吸がぴったりで凄いな~と思いました。
●3バンドめ「おとぎ話」はとても気に入りました!都市伝説でも話し始めるのかっていうノリの不思議な語り口調のMC、でもメランコリックな曲。とても幸せそうに叩くドラマーさんも印象的でした。
●4バンドめ、トリがお待ちかね50回転ズ!
あんまり見た事ない白のスーツで揃えて出てきた3人。「新しい衣装は、ここでお披露目と決めてました!!」とのダニーの台詞にお客さん達もヒートアップ。
クアトロだと3人の顔もめっちゃよく見えました。
初めて観た人も思わず踊ってしまいそうな、最高のパフォーマンスを相変わらず見せてくれました。30分程の演奏だったと思いますが、めっちゃ楽しかった!
来月はワンマンなのでこの倍以上の時間、ライブを堪能できると思うと楽しみでしょうがありません。



























セットリストは































50回転ズのテーマ
日雇い節
1976
放課後のロックンロール
夜明けに走れ
MONEY!MONEY!
少年院のソナタ
WE ARE THE KIDS
Thank you for RAMONES
おさらばブギウギ


YOUNGERS ON THE ROAD





曲目はたぶん合ってますが、テーマ・おさらば・ヤンガーズ以外の順番は適当です。



ワンマンでは「天王寺エレジー」聴けるかな!!?





コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうやねー。
おとぎ話、今、一番お気に入りの新人さん!
ライブ、見てみたいな~。
50回転ズ、CDJ行く日に出るんだけど
バインとかぶっちゃったので断念。

>たつやさん
50回転ズもおとぎ話も良かったです!
ロックの温故知新というか。そういうバンドが増えてきましたね。


このライブ行きたかったんですよ~!
社内旅行で断念しましたが…
50回転ズは初めて見てすぐ好きになりました。
おとぎ話もまだライブは見たことないですが、気になってはいます。

>マッチ
よう!50回転ズは一目で好きになる人が多いよな!
おとぎ話も良かったよ。CD今日も聴いてました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
