スポンサーサイト


ピロフェイク10thライブ@心斎橋SOMA

オープンスタンス、振りかぶり打法


~セットリスト~


バビロン
その未来は今
空中レジスター
One Life
サードアイ
キムディール
Beautiful Morning With You






ピロウズのコピーバンド、ピロフェイク10回目のライブは自分達のやり慣れた曲を並べました。
おかげで、いいライブが出来たと思います!


SOMAは4月に出来たとこらしく、設備も新しくてキレイで演りやすかったです。広いからか、モニターがちょっと難しかったけど・・・


演奏後にすぐ打ち上げができる構造も気に入りました。




来てくれたお客様や、関係者の皆様ありがとう!







コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
10回記念ライブにふさわしい素晴らしいライブでしたね。なにより無事4人揃ったステージを観ることができ感無量です。

Kentaさんも言われてたようにツボのセットリストでした。久し振りのライブのためか最初ほんの少し緊張してたみたいだったけどライブが進むにつれて、とても楽しそうな表情が印象的でした。
ブランクはどこいったの?というくらい余裕の演奏でした。とくにサードアイのツインギターとドラムは素晴らしかったです。
One Lifeも泣きそうだったしその未来もめちゃかっこよかった~。ラストはそう来たか~という感じでShinさんがさわおさんに見え(聞こえ)ました。

打ち上げいっぱいお話もできて楽しかったです。
「おこげ」もおいしかった~
ありがとうございました。

お疲れさん。無事にライブできてよかったです。
ライブ後のビールほんまに美味しかったな~。
今後は、まあボチボチやっていきましょ。
ではでは、今晩の本物ピロウズで!!

お疲れe-287
良かった、やって良かったよ。

今後は適当に、、、いや、ここで言う適当とは、ぷっすまのユースケのような素敵な適当という事である。その適当で、やってこうさe-271

おめでとうね!

>reiさん
お疲れ様でした!
ライブがやれる事が嬉しかったですよ本当に。
他のバンドもやっているからか、そんなに久々という意識は無かったっす。でもピロフェイクは結構間があいたんですね、
打ち上げも楽しかったですね。おかげさまでいい夜でした!


>keiさん
ライブ後のビールはほんま最高やね!


>shinちゃん
いいライブやったよ!まもなくDVD送るよ。


>かどまっくすくん
ありがとう!
そしてそちらこそおめでとう!^^

はい、ライブできる楽しさは伝わってきましたよ。


あ、久し振りで緊張して見えたのはKentaさん以外のメンバーのことです。
Kentaさんはばりばりライブ続いていますもんね。


ピロウズのライブ楽しかったですね。
ピロフェイクで聴いたばかりの曲をやってくれてうれしかったのでついメールしてしまいました。
「サードアイ」のドラムはピロフェイクバージョンの方が好きかも。
ぜひまた聴かせてください。

>reiさん
今日は自分達のライブの映像を観て色々と反省していました。
最後に演った曲がコンテスト用にはいいかな~と思いました。
ばりばりライブ、あと一発残っていますので頑張ります!

おお!
Beautiful Morning with youですね!
いいですね~
どれもよくて1曲しか出せないのが残念なくらい。
いい結果が出ることを祈っています。
教えてくれてありがとうございます。

>reiさん
本家のメンバーにも見てもらえるんですよね~。そう思うと今頃緊張してきましたよ(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
