

ザ50回転ズ@京都磔磔071201

50回転ズ


忙しくて更新がなかなかできませんでしたが・・・
1週間前の出来事を今頃書いています。


場所を梅田NOONに変えたノーサブに行った後、初の磔磔へ。
元・酒蔵というライブハウスはレトロ感たっぷりな内装でした。


そしてこれぞロック!っていう50回転ズのパフォーマンスを堪能しました。















例の掲示板から拝借したセットリスト


Saturday Night
マブイあの娘
放課後のロックンロール
1976
MONEY! MONEY!
レッツゴー三匹
夜汽車(容疑者?)のブルース
夜明けに走れ
少年院のソナタ
女のひとり酒
海賊たちのララバイ
大人になんかなりたくない
放送室のメロディー
出稼ぎ行進曲
たばこの唄
夜が来る
故郷の海よ
Rock and roll (will never die) with 騒音寺さん
電撃バップ with 騒音寺さん
YOUNGERS ON THE ROAD
Thank You For RAMONES
おさらばブギウギ


アンコール
Mr.1234man
50回転ズのテーマ



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
