スポンサーサイト


ザ50回転ズ@十三ファンダンゴ071221

50回転ズ



ツーマンで「レディオキャロライン」との対バンでした。


ファンダンゴは音がそんなに良くなかったかな・・・?僕のいた場所が悪かったのかもしれませんが。京都磔磔よりまだ少し小さいくらいで、アーティストを近くに感じれるハコです。


「レディオキャロライン」は正統派のロックバンドな感じでしたが、50回転ズ目当てのお客さんが多かったのか、まぁまぁの盛り上がりでした。


50回転ズはやっぱり凄い盛り上がりでした!どの曲もノれるし、まだまだ人気が上がっていきそうです。




でも、少し気になる事があります。


前回の磔磔にて、ダニーが客席に足を踏み込んで(お客さんに足を支えてもらって)ギターをかき鳴らす時、その勢いで友達の女の子が顔を踏まれて青あざになりました。(一週間くらいで治ったそうで、それでも50回転ズの音楽が好きで、今回の十三にも来てくれてたけど。)
そして今回の十三でも、登場して初っ端の曲が始まった瞬間にダニーがそれをやって、前列にいた男の子が口を蹴られて下がっていくのが見えました。


確かにあのパフォーマンスは盛り上がりますが、結構危険です。


ダニーも、前列のお客さんも、それぞれ承知の上でやっているのならいいんですが・・・どうなんでしょう?













ライブ後、彼女と友達と三人で飯を食い、友達を十三の駅まで送って、彼女と駐車場に戻る時・・・


「十三といえば夜の街。ひょっとしたらまた、飲み好きの回転野郎達と遭遇したりせえへんかなぁ」


という意識がはたらいて、まっすぐ駐車場に向かわずちょっと遠回りめに歩いてました。


十三















すると、Drボギーと遭遇!!!




ジーンズにジャンパーの後姿でしたが、おかっぱでステージ衣装のスーツの袋を持っていたので(笑)メンバーの誰かだと分かり、前にまわりこむとボギーだったので声をかけました。


「めちゃかっこ良かったです!」「握手してもらっていいですか?」というと「あ、もちろんです」とステージ衣装などの荷物(笑)をわざわざ地面に置いて、握手してくれました。感激!
紳士で、男前!ドラムも凄い!最高だぜボギー!ありがとう!!


少し照れ気味なボギーが別れ際に「じゃまた」と言ったのがよく考えたらおかしくて、思い出し笑いしました。友達か!










セットリストはつづきへ。













セットリスト





ライブ後に前列のお客さんがもらったものを、写真とらせてもらいました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
