

よしもとライブ!

つっこみ







まさにM1やってる真っ最中、大阪の中央公会堂というところで漫才のライブを見ました。


「ストリーク」は、面白かった!いつも同じネタでも、生だとまた笑ってしまう。   


「フットボールアワー」は、岩尾が五分刈りに近いハゲになっていて、気持ち悪いのが気になったけど面白かったです。


「まちゃまちゃ」はまぁまぁかなー。お客さんが少なくてリアクションが悪かったのにキレていました。


「メッセンジャー」は、ごきブラとかに出てる時のあいはらが面白いので、漫才でただツッコんでるのは少し物足りなく感じてしまいました。


「矢野兵頭」はコテコテの大阪ネタで面白かったです。


「博多華丸大吉」は普通のしゃべりも結構面白かったし、ネタ中にちょくちょく現れる児島清が、来ると分かっていてもやっぱり爆笑してしまいました。







帰宅してから録画でM1を観ました。




サンドウィッチマン!誰それ!?


びっくりしました。全体にレベルが高くなかったとはいえ・・・


ダイアンを一番応援してたんですが、出し切れずファイナルに行けなかったのでちょっと残念。緊張してたかなー。また来年に期待してます!




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
