スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラムが叩けない!

右手


思いっきりスッ転んで、アスファルトで右手を擦りむいて流血。日常生活には支障が無いですが、ドラムがしばらく叩けないです。


ライブ前とかじゃなくて良かった・・・





コメントの投稿

非公開コメント

大事な右手。忙しい12月、急がず慌てず落ち着いて・・・というのは難しいかもしれませんが。お大事に。早く治りますように!!
私は休みになったので早速、屋久島で思い切り遊んできました。で、疲れました。

たびたびおじゃまします。
あれっ??右手怪我したのに何であんなにうまく絵が描けるの??ひょっとして左利き??
先日のライブの時、タツヤの弟がなぜか「kentaさん、左利きかなあ~」って言ってたことを思い出して・・・。
おだいじに!!!

>母上様
屋久島ですか!ステキですね!一度行ってみたいところです・・・
右手はPCさわるくらいは大丈夫です。ドラムは無理です。ご飯は食べれます。
たつやさんの弟さんも確か音楽をされてましたよね~。さすがによく見てますね。僕は左利きではないんですが普通のドラマーの右手と左手を逆に、わざと叩いてるスタイルに疑問を持ったんですね。
よく見てくれてる人がいると、それも嬉しいものです!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。