スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有言実行でいこう

トレーニング

TVで、ロバート山本さんがボクシングプロテストに挑戦する企画を見ました。


ひとつの事にうちこむ姿は素晴らしい。1年間挑んだ結果が出て、最後の男泣きにはぐっときました・・・


マニフェストがどうとかハッタリが多い世の中、有言実行を心掛けたいな、と改めて思いました。





そういえば番組中にピロウズのランナーズハイとかがかかってましたね。









コメントの投稿

非公開コメント

最近テレビゲームやビデオ映像などのバーチャルな世界に浸りすぎた若者が、五感を働かせることができなくなり、そのために様々な問題が起きているそうです。男気のないダメ男が大発生しているとか・・・・。
有言実行!!男・女関係なく人間らしく自分の脳を働かせて生きていきたいものです。(大脳生理学者が書いた本を読んでいます。)

>母上様
む、難しい本を読んではるんですねぇ・・・脳とか宇宙とか、凄く興味があるのに本を読むとたちどころに眠くなる自分の体質を恨みます(笑)。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。