スポンサーサイト


引越しました!!!

みなさんこんばんわ!!!


生扉ブログから引っ越してきました。


→お初の方・・・

はじめまして!

kentaと申します。

とあるぐだぐだドラマーの日記を今後こちらでUPしていきますのでよろしく!!

ちなみに旧ブログはこちらです。


→旧ブログから来られた方・・・

まいど!!


旧ブログは実は重くて投稿にすごく時間がかかったり、いろいろ不便だったので思い切って夜逃げしました。
突然で、驚かせてすみません!


結構、違和感ありますかね?
初めは前と似た雰囲気の環境を用意してたんですけど、まぁせっかく引越したんだし、ちょっとイメチェンしようかと思って一風変わったデザインをチョイスしてみました。・・・ま、使いにくかったらすぐ変えるかもしれません。

前のブログより動ける幅は広いので、これから楽しみです!

でもまぁ慣れるまでに時間かかると思いますし・・・今までどおりの適度な期待感で読んでいただければ幸いです。



ではでは。今後ともヨロシク!

テーマ : ブログ始めました
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

わっ!引っ越されている!?
確かに前とデザインも変わっているけどこういう画面も面白いっすね~僕は好きですよ。

僕も今使っているブログは使いにくいんで思い切って引っ越そうかね~

何はともあれ引越しおめでとう!

お引越しおめでとうございます!!

確かに前のは重かった(笑)
これでサクサク行けそうですね!
相変わらず、ぬーぴーちゃんも可愛いなぁ。

今後ともよろしく!!

わぁ。びっくりした~。v-15
お引越しされたんですねぇ。
またkentaさんのブログが読めてほっとしました^^

こんばんは。
私もびっくりしましたあ!
まんまと驚かされましたよ。
新しいブログ誕生おめでとうございます。
これからもちょくちょく遊びに来させてもらいますね!v-258

ども!こんばわんば!
ピロフェイクHPのリンクもこちらに変更して
おきましたっす~。v-218

みなさん追いかけてきてくれてありがとう!


>ともくん
面白いデザインやろ。
ところで前から思ってたんやけど、ともくんのブログはランキングにちゃんと参加できてる?
(同じ「バンド活動」にも登録してるみたいやから)たまに探しに行くけど、見つからへんで・・・ひょっとしたらpingの送信先を登録してないのでは?


>mioさん
前のはやっぱ重かったですか^^;こちらは今んとこ軽そうですね♪
ぬーぴぃちゃんともども今後ともよろしく!


>もく☆ちん
びっくりさせてごめんね!
ちょっと字が小さいけど、読みにくくないかな?


>reiさん
驚きましたか!ふふふ。
じゃんじゃん遊びに来て下さい!
あ、そうそう、ピロフェイクがお世話になってるのに、(多分)まだメンバーの誰も連絡先聞いてなくて^^;メルアド、書いてくださってて良かったです。また何かの時メールします^^


>keiさん
こんばわんば!!!
リンクありガチョ~ン。

それがホント見ません(笑)
気になってもっかい登録修正やら思い当たるところやり直してみましたよ、これで大丈夫かな?

まあ僕のブログの場合単純に人気がないで片付けられますから(苦笑)

>ともくん
やり直して正解!出現したよ!!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
