スポンサーサイト


結婚しました。

ダイヤモンドヘッド



昨日、ハワイより帰国しました。日本はまだ寒いですね!


立派な教会でささやかな結婚式をして、少しですが観光して帰ってきました。


30になり、結婚もしたので以前のような無茶なひとり旅はこれからはしないと思います。


守りに入りつつ、バンド活動やこのブログは続けていきます。今後とも、今までどおりのお付き合い、テンションで接していただければと思いますので、よろしくお願いいたします。







コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!
そしてお帰り!
いつまでもお幸せに~。

え、まじっすか!
おめでとうございます!

おめでとうございますっ!

え?そうなの(笑) おめでとう!

おめでとうございます!
二人でお幸せに

おかえりなさい。

守りに入りつつではなく、
守り続けていく、ですね。

うむ、末永くお幸せに。

おめでとうございます、先輩!


おめでとうございます。
共に協力して、長くお幸せに。

なんとなく、10年前の新婚旅行で見た風景とよく似てますな(^^;

おかえり。そして、おめでとっ!
また、遊んでね!

新たな門出を心よりお祝い申し上げます。
末永くお幸せに!!

v-516おめでとうv-392
なぬ?!守りに入るですって??
いかん!いかんぞ~
、がハニーを泣かしてはもっといかんぞ~v-408
お幸せにv-439

結婚おめでとう。
幸せな家庭を築いていってくださいな。
これからもバンド活動は続けていきましょ。
うちももうすぐ1周年。これからは家族ぐるみ
での付き合いよろしく。


>たつやさん
ただいま!ありがとうございます!


>ピッちゃん
ありがと!
題名で「釣り」と思わせて、実はマジっていうネタも一生に一回しかでけへんやろ~(笑)


>えるくん
ありがとね!


>IANさん
めっちゃ知っとるがな(笑)
色々ありがとう!


>やまださん
ありがとうございます!

>かどまっくすくん
ありがとう荒廃後輩!


>伝さん
ありがとうございます!
ダイヤモンドヘッドです。同じところですかね?(笑)


>Dゴン
ありがとな!
3人で、誰が一番早く結婚するかなーっていう話をしたよなぁ。まさかこうなるとはなぁ。


>母上様
ありがとうございます!夫婦生活の先輩としてもまた相談にのって下さい!!



>Shinちゃん
いや、守るよ!これからはあまのじゃくではなくイエスマンになります。はい!保守あるのみ!?


>Keiさん
ありがとう!
そうですね。ピロフェイクファミリーとして米米クラブのようなバンドになっていきましょうか。






おめでとうございますっっv-259

音楽も結婚生活も楽しんで下さいね

海外挙式もしたかったな~
素敵な結婚式と旅行になりましたか?

結婚おめでとうございます!
よいですね~♪海外挙式
お二人で力を合わせ、末永くお幸せに☆

おめでとうございます!
海外で挙式なんて、素敵~。
けんたさんのことはネットでしか知らないけど、
いいだんなさんになるはず!と確信しております♪

v-315おめでとうございます!!!
ついにゴールインされたんですね!v-424
結婚されても解散なんてしないでくださいね。
ご夫婦でピロライブなんて素敵ですね!
お幸せに。v-434
そしてこれからもよろしくお願いします。v-289

↑伏せ名で送ってしまいました。
すみませんv-12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>mioさん
ありがとうございます!
式はいい式になりました!旅行はちょっと日数が足りなかったかな~。
またこれからふりかえり日記をUPします。


>hiro2の嫁さん
ありがとうございます!
今度は二人で遊びに行きます♪


>もく☆ちん
ありがとう!
いい旦那さん目指して頑張ります!


>reiさん
ありがとうございます!
全員妻子持ちになりましたが、こちらこそこれからもピロフェイクをよろしくお願いします!!


>照れ屋さん
ありがとね!

え?え?!全員??そうなの?
妻子下線の文持ち???
またまたびっくりです。
ピロフェイクおめでた続きなんですね。
ますます期待してますよ!

結婚おめでとうv

結婚おめでとう~~!!
全員妻子持ち…?!いつ誰に子どもが…?!(笑)しかも私に妻が…?!笑!
ツッコミはさておき…``r(^^;)
将来子どもたち集めてチビピロフェイクバンドさせてみたいものだねvъ( ゜ー^)
これから家族ぐるみでよろしくv
お幸せにv

>reiさん
書き間違えでした。すみません(笑)。子はいません。


>chieちゃん
ありがとう!
子はいないね。書き間違えでした。失礼しました・・・




おわっ出遅れてしまった!
おめでとうございます!!
ハワイの教会なんてほんとに素敵ですね~☆
お幸せに~!!(≧∀≦)

わっchieちゃんだ!お久しぶり。
ナイス突っ込みありがとう~
chieちゃんも人妻になったの?!
おめでとうe-398
お幸せに。

ちびピロフェイクいいですね~

>kentaさん
マジでびっくりしましたよ。
メンバーの近況を教えていただいて感謝です。
でもばらしちゃってよかったの??

>charumeraちゃん
ありがとうございます!


>reiさん
お騒がせしました。何一つ聞かなかった事にして下さい(苦笑)。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
