スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西第六回チキチキピロコピセッション

オープンスタンス、振りかぶり打法


久々の生ドラム!心斎橋シュリンプにて、ピロウズコピーセッションでした。


ろくに練習もせず、「ターミナルヘロヘロック」でしたが・・・
初参加の方々はみんな上手いし、会場も盛り上がっていて、めっちゃ楽しくて、アッという間の3時間でした!


ドラムが僕、ピロフェイクで一緒にやってるshinちゃんがVO&G、ロウサウンズで一緒にやってるIANさんがB、レモンズで共演したいわくんがMGで「スケルトンライアー」を演るっていうのも、不思議な感触で興奮しました。


また次回も楽しみです!


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れちゃん。
いろんなバンドの融合もこのセッションの醍醐味やね。
keiさんにも来てもらってPF&FPの合体もやってみたい!

めっちゃ楽しかったです。
ロストマン、スケルトンよかったですよ~
久々にkentaさんの振り上げ奏法が見れて嬉しかったです。
次のライブはクリーパーが聴けるかな?
シュリンプの地図ありがとうございました。
次回もまた告知してくださいね。

>たつやさん
幹事さんお疲れ様でした。
私もPF&FPの合体ぜひ観たいです。
次回の開催を楽しみにしてます。

>たつやさん
色々とお疲れさまです!僕は今回はノンビリできて疲れてないです(笑)。
PF&FPといえば、コンテストの結果も気になりますねぇ。


>reiさん
喜んでもらえて良かったです。ライブとは違って、全然練習してない曲を一発勝負で合わせるというのもなかなかハラハラドキドキで楽しいものです♪また次回も是非。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。