スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウワー!!!

飛行機


大阪、伊丹空港に着陸する寸前の飛行機を、真下からド迫力で見れるポイントがあります。そこに数年ぶりに行ってきました。
着陸寸前といっても一般人が入れるところですし、まだ数十メートルは高度があるはずですが飛行機という「ばかでかい」ものなので、遠近感が狂って「ジャンプしたら触れるんじゃないか」ぐらいの低さに感じてしまいます。音と風もすごいし、かなり面白い体験です。


そして初めてここに連れて来られた相方。
リアクションは常に予想のラインを超えてきます。




「ウワー!!!!!!」


(着陸見学1回目。数百メートル離れた場所から飛行機の着陸を真横に見る。)


「地面すれすれにくるみたいに見えるなぁ!!!!!」








「ウワー!!!!!!!!!」


(着陸見学二回目。飛行機が通る真下までは行かないが結構近くまで歩いて接近。)


「ぶつかるかと思うわ!!!すごい迫力やなー!!!!」









「ウワー!!!!!!!」


(着陸見学3回目。真下付近で体験。)


「おもしろー!!!!」










「ウワー!!!!!!」


(着陸見学4回目。真下で体験。)


「あかん、どうしても目をつむってしまうわー!!」











「今度は目をつむらんようにしよ。声も出さへん。」









「・・・」




「ウワー!!!!!!!」

コメントの投稿

非公開コメント

ぶつかる筈はないと分かっていても迫ってくる飛行機の爆音と巨大な姿にたじろぐのは自然でしょうね。ジェットコースターの恐怖と似てるかな・・・一度体験してみたい。音はいややけど・・・

こんばんは☆
あははは。
興奮が伝わってくるリアクションですね♪

>母上様
いきなり真下にいかなくても、じょじょに近づいていけば平気ですよ。ただ、場所を僕もうろおぼえで説明できないのです・・・ごめんなさい。そのだ競馬場の近くです。

>もく☆ちん
大興奮のポイントです!大げさじゃなく、上のイラスト通りに見えます!

行ってきました。
おもろかった!
迫力ありますな~。
間違ってメールフォームから
コメントしてもた(^^;

>たつやさん
行きましたか!場所よく分かりましたね。
もう伊丹には(ほとんど?全然?)来なくなりましたが、ジャンボがあそこを通った時はさらに超ド級の迫力だったんですよ!!!


場所はググればすぐわかったよ。
ジャンボが高速で目の前を横切るの好きやった。
ジャンボが来てるうちに行っとけば良かったな~。

>たつやさん
関空にはジャンボ来まくるけど、あんないいポイントはないし。日本のどっかにはまだたつやさんの望む場所がありますかねぇ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。