

スポーツの祭典

ハードル


五輪、毎日興奮して見ています。五輪の前にテレビを買い替えていて、良かったです。


今日のソフトボール。仕事場で昼休みに準決勝を見ていましたが、延長戦の結果、投手上野さんの力投実らず米国に負けてしまいました。


仕事から帰ってテレビを見ると、またソフトボールがやってる・・・VTRか?と思ったら、日本にもう一度チャンスがあり、ダブルヘッダーのこの試合でオーストラリアに勝てば決勝に上がれるとの事・・・しかもまた上野さんが投げているではありませんか。
しかもまた延長戦になっているではありませんか。


上野さんの今日の投球数は300球を超え、タイブレーカーの延長戦も、もつれにもつれて12回に突入。祈るような気持ちで応援しました・・・


祈り



12回裏!祈りが通じ、ついにサヨナラヒット!!!


これは感激しましたー


明日の米国との再戦にも上野さんは投げそうです。無理せず、頑張って下さい!




タイブレーカー制(延長以降は常に無死ランナー2塁からスタート)、ピッチャーにはストレスが持続してたまらないでしょうが、見ている方は面白いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

俺も、

連日、

ふるえてます。

今まさに!
2アウト満塁のピンチを脱しました!
あーーーーー。
ハラハラドキドキ!!!!

>かどまっくすくん
僕も毎日、マンションの近所迷惑省みず、大声で一喜一憂してます。


>もく☆ちん
今まさに!
表彰式です。感動しました。絶叫しましたー。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
