スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京出張でした

摩天楼


仕事の関係で、東京に一泊で行きました。


東京は、高校の時「フィッシング甲子園」(高校生の釣りトーナメントみたいな番組に出演した時)で行って以来なので15年ぶりぐらい?
海外には毎年のように行ってるくせに、日本の首都にほとんど行ったことが無いのも、よく考えると変ですね。


どうせならと、大阪で見かけないお店でご飯を食べました。
「味源熊祭」はふっとい麺のラーメン屋。スープが美味しかったです。
とんかつ茶漬け「すずや」ではとんかつをひつまぶしのように後半お茶漬けで食べます。食べ過ぎると後でお腹にきます。僕はひつまぶしの方が好きかな・・・


次行く時はもう少し下調べして行こう。









コメントの投稿

非公開コメント

東京は面白い物がいっぱいあるので好きです。
新しい高層ビルができたら見に行くし、
新しい美術館ができたら行きたくなるし、
江戸時代の名残は見ておきたいし、
政治の中心は見ておかないとあかんし、
年に最低1度は探検に行きます。
今年の夏には東北からの帰りに一人でお江戸・日本橋周辺を歩き回りました。
見たいところがありすぎて・・・
食べ物にチャレンジという発想はなかったのでkentaさんの記事に「おお!!」と思いました。

>母上様
物がありすぎて、その中で面白い物を見つけるのが大変ですよねー。
首都はやっぱ人が多くて人に埋もれて疲れてしまうので、僕は食べ物ぐらいにしか興味をもてないですわー(苦笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。