

今頃お年玉

345898


皆さん年賀状は沢山出されましたか?沢山来ましたか?


僕は小学生の頃、友達に何か絵入りのくっだらない年賀状を書いて、それが相手に届かなかった事があります。具体的な内容は忘れましたが、郵便局員か相手の親が差し止める程の行き過ぎた内容だったのでしょうか。


今年もお年玉付年賀はがきの当選番号が発表されました。豪華(?)商品が当たる一等は「345898」です。→その他当選番号はこちら。


我が家は切手シート3枚当たりました。


コメントの投稿

非公開コメント

年賀葉書の当選番号教えてくださってありがとうございました。後で調べます。
(最後まで調べる根気があるか・・・?)
じゃーん!!聞いて聞いて。
近くの酒屋のサントリービールの懸賞で
26型液晶テレビ当たりました。
信じられなくて1週間経ってから酒屋さんに当選葉書を持っていきました。
生まれて初めての大当たりです。
しかも葉書を書くのが面倒だと言って、
酒屋さんが代筆してくださった葉書なのです。
お礼に一生そこでビールを買うと決めました。

けど、今まで買い続けたビール代合わせると軽く・・・・・万円。液晶テレビ一台なんて安すぎ。

>母上様
テレビ!すごいですね!こいつは春から縁起がいいですね!!
我が家は宝くじとかほとんど買わないので当選番号チェックなんて年賀はがきぐらいでしかしません。
今まで買い続けたビール代とかそのうちの税金の額とかは計算してはいけないものですよ(笑)

高いビール飲んでると思っていたのは
税金やったんや・・・
kentaさんの言葉で初めて実感

>母上様
計算してはだめですってばーv-12
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
