スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピロフェイク090315

オープンスタンス、振りかぶり打法


Shinちゃんと1時間ほどスタジオに入りました。


何かを生み出すというのは難しいもので、また何かが生まれかけててもそのアイデアを人に伝えるのは音楽という分野では特に難しいものです。「ギターが弾ける」とか「打ち込みが作れる」とか、何かしら伝える技術が必要だなーと思いました。
僕はいまだに口頭で「テレッテッテッテレー」レベルです。





コメントの投稿

非公開コメント

e-440おひさしぶりです。
わあい。ピロフェイクの活動報告。久々に嬉しく読ませてもらいました。
なかなか忙しくて時間がとれないかもしれませんが続けてくださいね。次のライブ気長に待っています。

>reiさん
お久しぶりです。お元気でしょうか。
reiさんがそう言って下さるのがほんとにモチベーションの維持になります。いつも応援ありがとうございます。

元気ですよ。
嬉しいお言葉こちらこそありがとうございます。

>reiさん
いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。