スポンサーサイト


From Wolverhampton

Hellooooooooooo!!


I'm staying in Wolverhampton now.
for what?


because...


There's a gig of "the subways" today!!
YEAHHHHHH




テーマ : 旅行
ジャンル : 旅行

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガングロぎゃる

そろそろ時代遅れになって来ましたガングロぎゃる☆彡エグイのヤッテくれました!

コメントの投稿

非公開コメント

Helloooooooooo!!!!
Where is Wolverhampton ????
I am very blad to find your woad. 
今甲子園は大変なことになってるよ!
日本シリーズのせいかネットがめっちゃ重い!!!!
日本語で話せるのはいつかしら?
日本語忘れてない?

うおおお!
何て書いてあるかわからねええ―!!

わああ、blad to~になってる。glad toの間違いです。すんまそん。
英語力の限界を感じる。。。。v-12

hallo!!!!
きゃ~。
reiさんも英語で書いてる~。
e-45
v-45
v-64
英語ではなく絵文字語にしてみました。
(訳野球はロッテが勝ちました。)
阪神さん来年がんばってください。

>reiさん
「日本語忘れてる」ネタは帰ってからしようと思ってたのに!先に言われちゃった(笑)
甲子園は、ストレスがたまるだけだったので観てなくて良かったよ、と友達に言われました。残念でしたね・・・


>ともくん
「僕は今ウルヴァハンプトンにいます。何の為かって?それは・・・『the subways』のライブが今日あるからさ!アウイェェェェ」
と書いたつもりでした。
ローマ字で書こうか迷ったけど、君の「プレスポ」の相方のピッちゃんが英語で更新してほしい、と書いてたのを思い出して、(大した文章じゃないけど)英語にしてみました。ともくんも勉強すれば、作詞とかに役立つと思うで!


>もく☆ちん
絵文字語て!
何千年前にさかのぼっとんねん!!
と、ツッコんでみました(笑)。
阪神さんはほんまに来年こそは頑張ってほしいですね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
