スポンサーサイト


090720バスターズトリビュートショウ

オープンスタンス、振りかぶり打法


ピロウズ20周年をファンでお祝いするお祭り「バスターズトリビュートショウ」、無事終わり帰宅しました。
いい夜でした!!!


1番手スケルトンライアーさん、格好いい演奏で一気に会場が盛り上がりました!
2番手レモンズ、スワンキーストリートが特に感動した!
3番手がピロフェイク・・・個人的にはミスが多かったです。その分最後の曲で思う存分叩いて、気持ち良かった。
トリがFastest Pram。文句なしの貫禄の演奏でした!


そして「ノーサブスタンス」のDJさん、スタッフさん、来てくれたお客さん、みんなありがとう!


打ち上げやる時間が無かったのが残念でした。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~今回もいろいろとご心配を
おかけしました(^^;)
コンテストSwankyで行こうと思います♪
ピロフェイクは演奏安定しててかっこよかった
ですわ~やっぱShinさんはかっこいいんでス
ポットライトが似合います(爆)
Beautiful Morning With Youが一番よ
かったです!

>ケンタくん
 おっつかれさま~!アウイエ!
 ホント全バンドよかった良い夜になりましたね!
 打ち上げやりたいので、またライブやりましょう^^
 

おつかれちゃーん。
久しぶりのpillofakeとの共演、嬉しかった!
一緒にステージにいる期間が長かった分、
お互い客席から見るというのは新鮮やったね。
ヒロくんと「kentaくん、さらに上手くなってるよね」と
誉めてたのは内緒です(笑)

お疲れ様。
「いい夜」になりましたね~
ピロウズへのリスペクトにあふれた温かいイベントで参加できてとても嬉しかったです。

そしてピロフェイクのライブ
本当に久しぶりでなんだか緊張してしまいました。
どの曲もよかったけど「ブルースドライブ」聴けたのが嬉しかったです。「その未来」も「ONE LIFE」も「I Know you」もあ、「アナザーモーニン」も。

セッションも楽しかったです。
初めての相手ともすぐあわせられるって
すごいですよね~
他のバンドのメンバーとも曲を通して繋がったみたいで
見ていてとてもいい光景でしたよ。

一緒に行った友達も途中で退場するのがとても残念そうでした。
「すごく楽しかった。また参加したい」との声をいただきました。

トリビュートCD「バビロン」のアレンジがすごく変わっていて驚きました。かっこいいですね~
カバーコンテストにぜひ出してほしいです。

みんな忙しそうで大変だと思いますが
ぜひまたライブ見せてください。

>Yさん
レモンズには心配&安堵&興奮させられましたよ(笑)
「その未来は今」でかなり自分のミスが多くて、「Beautiful Morning」ではその悔しさをぶつけてました。
またセッションで会いましょう!


>hiro2さん
ほんとどのバンドも良くて、あっという間の一日でした~
hiro2さんもいつもほど緊張してなかったし、ソロどれもキマってました!
のりくんにもお礼お伝えください。


>たつやさん
お褒めいただき光栄です!
そうですね、新鮮でした。ブラックシープや336は客席で聴いてみると、「してやられた」感があったのでやっぱりいいカバーです。


>reiさん
毎回色々とほんまにありがとうございます。
最高にいい夜でした!
バビロンのアレンジは、熱烈なピロウズファンであるreiさんの感想を聞くのが楽しみなような、怖いような気持ちでした。気に入っていただけたらいいのですが。

ほんとですか?!
すごく気に入っています。
最初えっ?!と思ったんですが
リズムが変わっていてすごくおもしろいです。
後半はShinさんのコーラスのハーモニーがきれいですね~
エンディングのパッと終わるとこもかっこいいです。


聴けば聴くほど耳に残ってマネして歌っています。(こっちの方が好きかも)
ぜひぜひカバーコンテストにチャレンジしてください。

>reiさん
ありがとうございます。気に入ってくれて良かった。僕としては納得のいった出来では無かったんですけど、4人で集まれる時間が少なかったのでしょうがないです。
うちはカバーコンテストには特に参加しなさそうっす。

そうなんですね。
もったいない~e-441残念です。e-258
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
writer: kenta
音楽、飲み食い、旅、変形するものが好き。 the pillowsのコピーバンド「ピロフェイク」にてドラムス担当。 ボルダリング、フットサル、ビリヤード、麻雀、ぷよぷよ、テニスなどもします。 初めて来られた方は、このすぐ下↓のメニューから興味のある記事だけを読まれる方がいいと思います。
メニュー
このブログ内を検索!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別の記事
RSSフィード
